きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

ものすごーく長い間放置してしまいましたっっ

遅いご挨拶ですが、
あけましておめでとうございます!!です^^;


昨年9月に友人が飲食店をOPENしまして、
そのお手伝いをしていたのですが、途中10月から、
お中元のバイトをしていたお店でお歳暮が始まり、かけもちの生活!
11月に友人の方はもういいよと言われるまで、休日なしで汗水流しておりました^^;

そんなこんなでここは・・・  こんな状態に・・・
このまま永久に――――  と、悪い私がささやきましたが、
いやいや、、、まだ粘るぞー
と今更ながらUPさせようと悪あがき中です?


実はサボっていた間も面白いものを見つけると写真だけは撮り貯めておりました?
見たい人なんていないだろうなぁ?と思いつつ、自分の記憶のためにも、
時間を見てこそっと(日付操作して)載せておこうと思います^^;
コメント

おかえりなさいv-308
勝手ながら復帰を待っていました。
お仕事していたのですね~
2009/01/13(火) 23:19:49 | |七海 #-[ 編集]

>七海さま
コメントありがとうございました^^
だ~れも来ない状態かと思ってたので、とても嬉しいですv-290
仕事を始めて、慣れてないので時間配分がうまくいかずに放置気味になってました^^;
2009/01/17(土) 18:46:46 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/762-8d1f694e
トラックバック
