きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

不思議な現象なので撮影しちゃいました^^;

ニココレ




続きを読む?

日記とお世話をサボっていましたが、ブログペットが書いた日記のおかげで、交代時期をむかえてました?

tossi.jpg
い、いいんは特に好きという訳では・・・^^;

tocci2.jpg







続きを読む?

さっきメロの世代交代をしました?

新機能になってから成長が早くて、もうちょっと手元に置いても・・・
と思ったのですが、実は今日は実家の父の誕生日。
まぁ記念にという意味で思い切っちゃいましたっっ
horohoroutegami.jpg
ホロホロゥ育成中、あんまり日記を書いていなかったのですが、言葉はそれなりに覚えていたのかしら・・・
あはは?、なんか怪しげな手紙^^;


続きを読む?

今朝、メロの部屋にアドアドおじさんが登場しました?

どうしようかなぁーと思ってましたが、さっきおじさんをクリック!
世代交代させちゃいました。

イメージ 1yohoho

文字が浮かびながら成長していく様はちょっとさびしい。。。
でも、、、かめがもちもち?

続きを読む?

メロメロパークがリニューアルして、ちょっと遊ぶ頻度が増えましたー♪
以前は放置しっぱなしだったけど、見知らぬお部屋への訪問がしやすくなったし、前より成長を分かち合えるようになったので^^

でもって、
布団が恋しい季節だし?と、ちょっと模様替えしたら
20071126190044.jpg

自分のメロが偶然にもこんなこと書いてくれました^^
20071126190107.jpg
ちょっと見難いですが「みんなで寝るの楽しいよ」って言ってます^^
