きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

バイト中「これはいいよ?」って聞いてた首用アイスノン。
暑さに負けて買ってしまいましたー

確かに気持ち良いです♪
首用アイスノン首用アイスノン
(2007/05/14)
不明

商品詳細を見る

ただ、冷やす時間に対して効き目がなくなる時間のほうが短いので工夫を^^;

(小さい保冷剤をタオルにくるんで使っている私です。
 あ・・・
 んじゃ買わなくても工夫生活すればよかった!?)
先日実家から届いた荷物。

箱の片隅にトイレットペーパーが入っていたのですが
DSCF0025siriben.jpg
環境についてのプリント入り?
ふぅん

!!?
DSCF0024siriben.jpg
略語なんだろうけど、微妙なネーミング・・・
考えすぎ???
立ち仕事をしていて、足が痛くなるのは昔も経験したし慣れてますが、年のせいか太ったせいか、足のむくみがひどい今日この頃。
効くかなぁ?と思いながらも、ソックスを買ってみました?
ムクミキュアハイソックスタイプ SMサイズ ムクミキュアハイソックスタイプ SMサイズ
(2006/09/20)

この商品の詳細を見る
宣伝する訳じゃないですが、靴下にしては高いだけあって、良いです?^^
普通のハイソックスだとゴムの部分が痛くなったりしてましたが、これは心地よく、歩くたびに効いてる感があってgood♪
バイトの日には欠かせません?

あはは?でも、ケチな私は1足しか買わなかったので、毎日洗っては次の日も履くという使い方を^^;
バイトが終了になったらよほどのことがない限り履かないんだろうなぁ?
久々にガシャポンをやりました^^

おかめ納豆の「おかめぽーち」
DSCF0018nattoup-ti.jpg

1番ほしかったのが1発で出てきてラッキーでした♪
大きさもちょうど納豆のパッケージと同じくらいです^^

何を入れようかな?


先日買ったこれ
DSCF0003milo.jpg
またまたおまけに釣られてるんじゃないかー!と思いつつ、セットで298円だったから買いでしょー♪

DSCF0004furifrui.jpg
線に合わせて入れてフリフリすればOKなんて簡単だし?

DSCF0006keroro.jpg
実は数年前にコーヒーについていたこれも愛用品だったりしてます^^
結構便利なんですよ?

試した結果、コーヒーのおまけの方が、泡立つコーヒーになってGoodでしたけど、キャラクターものだから良し!

