きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今日は家族でプールへ!
先日と違って市民プールじゃないので、私も無防備(!?)
知ってる人がいなければ化粧が落ちてようが気にしないおばさん根性丸出し(通り越して女捨ててる?)で遊んできました。

サッキーはおっとと、私はチビ太と組んで行動。
娘ってば私が泳ぎ方のアドバイスをするとすぐキレちゃうんですよね^^;
逆に、チビ太は「パパだと怖い」
と指導されるのが嫌みたいだし、うちの家族ってばいつもこういう行動パターンです・・・

今は、、、
肩が痛い・・・日差しはあんまり強くなかったけど、しっかり焼けちゃってました
