きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

まだちょっと頭がボーっとしていましたが、どうしても今日振り込まないといけないものがあったので、郵便局へ出かけました。
今月後半は、いろいろやることをためてしまったので、他にももっと行かなきゃいけなかったのですが、あいにくの雨・・・。
なので、用事をさっさと済ませ、帰り道に近所のコンビニに寄りました。

っで、目的はパンだったのですが、ふとデザートコーナーへ?
いつもはゼリーやプリンはコンビ二では買わない(高いから)主義なのに、何故か今日はフラフラと^^;
そして、何故か普段は好きでもないのに、急に杏仁豆腐が食べたくなったのです!
そういえば、誰かタレントさんがコンビニの杏仁豆腐がおいしいって言ってたっけ♪
病み上がりだし、身体が欲するものだから、今日は一人でこそっと食べてしまえ!

そう思って大きなカップを手に♪

続きを読む?

