きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

チビ太が7歳になりました?♪
3月30日生まれのたよりな?い男の子・・・
出産した時、病院で
「大きくなったら友達より免許取るのがおそくなるって文句言われるよ」
と指摘を受けたし、学校などでも何をやっても頼りないので心配でしたが、逆においしい生まれかと思うことも♪

同学年の子に比べても、できなくて当たり前!って思ってしまうので親のほうも楽に子育てしてるって感じです^^

続きを読む?

