きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。


不便さを子どもと語ったら、おっとがすぐに「買いに行こう」と許可をくれました^^
いつも家の中のことは面倒がるのですが、日曜日に早速ヨド○シさんへ。。。
う?ん、、、ちょっと物足りないけど、これが一番いいかも♪と決定してきました?


しかーし!
いよいよ明日到着だぁ?と思いながら、別の用事で近所のヤ○ダさんへ行ったら・・・
なんだよーーー!スチームがついて2段調理できるワンランク上のが1万円も安い!!
あっちが一番安かったんじゃないのぉぉぉおおお!
もっとリサーチしてから買うんだった。。。
私の、バカバカバカ!!!


あーあ、、、新しいのが届くというのに、ちっとも嬉しくなくなっちゃった・・・
値段もビックリだけど、まさか同じメーカーで、ほぼ同じデザイン・大きさで、、、

2段調理ができるのが理想だけど、そんなのなさそうだしって諦めて購入してきたのに、その条件にあったのが存在してるなんて・・・
この先10年ぐらい
「あーあ、2段調理できるのがあったのに」
「あーあ、スチーム使えるヤツの存在に気づけばなぁ・・・」
って思いながらボタン操作とかするんだろうなぁ。。。


続きを読む?

