きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いっつもきたない我が家。
このままじゃ年越せないと、頑張って片づけ中ですっっ

昨日障子を張り替えました?
今朝、朝日ってこんなに明るいのねー♪って感じたって事は、前の障子は相当・・・
(破れがいっぱいで、光が入ってる部分もあったけど^^;)

っで、忙しいはずなのになんで日記なんて書いてるかっていうと・・・

久々に大晦日に休みが取れたおっとが、打ちっぱなしに出かけていきました?
家のこと、一切やらない気だな・・・

仕事上、年末年始はおっと不在がちっていうのは覚悟してるけど、休みなのに遊びに行くって・・・
ってことで、おバカおっとの記録を残しておこうとPC開けた私です


世のお父さんたち、仕事で大変なのはわかるけど、休む(遊ぶ)時期を選ばないと、妻は怖いですよぉ?
