きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

DSCF0009.jpg


今日はサッキーが友達と映画に行ったので(コナンを観るそうです)チビ太がブーイング!
私も買い物したかったので、ゲームセンター(お店の中のゲームコーナーですが・・・)に連れて行ってあげるからとなだめ、サイクリングデートしてきました。
(近いですけど、一応2駅先なんですよ)

っで、戦利品です!

今日は特別に500円許す!
ってことで、フィギュアをすくうゲーム(よくお菓子が入ってるやつです)をやらせたら、
「ママが好きそうだから」
と全額つぎ込んでくれちゃいましたっっ

DSCF0015.jpg


ちびっちゃいメタルスライムを狙う為に頑張ったそうです。
そのやり取りを見ていた見知らぬお兄さんが
「コレあげるよ」って透明のキラキラを分けてくれました^^
お兄さんは、フィギュアだけ欲しいのでついでに出てくるクリスタルは要らなかったんだそうです。
ありがとぉ?♪
コメント
おお~
これだったんだね
ゲーセンで スライム・・・
聞いたコトは あったけど うちの近所では
まだ 見たコトが ありませ~ん ><
ちょっと 羨ましいなぁ~と
まじまじ 読んでしまった
お母さん 想いの チビちゃん えらいぞぉ!!
2005/05/18(水) 00:14:10 | |まんぼうし #t93oO7dI[ 編集]

こんばんはー いぢみさん

子供さんやっぱ優しいね!
んで取るの上手ですね
私なんか2千円使ってスライム1個という結果だったのですが。。。ガク
2005/05/18(水) 01:03:48 | |うぉる #q7XswXQk[ 編集]
スライム!
>まんぼうしさん
以前はラムネばっかりだったけど最近は色々出てきました♪ だけど、落ちる衝撃で角が欠けちゃうスライムくんも・・・

>うぉるさん
おもりがついてると厳しい時ありますよね~。それが落ちると大きいスライムゲットできるんだけど、それは断念しました^^;
2005/05/18(水) 13:52:25 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/11-34e8d258
トラックバック
