きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

子供たちの学校の運動会でした?
暑かったーーーーーーー
さわやかな青空ならいいのですが、ジリジリとした日差し
DSCF0002so.jpg
汗もいっぱいかいちゃうし日焼け止め効果も薄れて思いっ切り焼けてきました・・・

子ども達は生き生き頑張ってましたよ?
サッキーの方は広報で練習風景も見ていたのですが、やっぱり本番はみんな頑張りUP
数倍良くなってました

チビ太は、特に表現(踊り)なんかは
1年生って言うだけでひいき目で見ちゃいますが、
みんなニコニコ楽しそうですっごく良かったです(親バカ?)

残念なのは姉弟で紅白分かれてたこと。
サッキーの白組が勝ってしまい、チビ太不服そうです・・・

子ども達がいーっぱい頑張ってきた運動会ですが、
一番疲れたのは私かも
おっとがいなかったのもあるけど、広報のお仕事にお弁当。
運動はしてないのに身体中がギシギシいってます・・・
それに引き換え、子ども達の元気なこと!
若いっていいなぁー
DSCF0033mi.jpg
(運動会って言ったら青いみかんよね^^)
コメント

ウチも運動会のデザートは青いみかんでした♪意外と甘かったです。v-218
2005/10/04(火) 20:33:53 | |アフロウ #-[ 編集]

>アフロウさま
運動会ってどこからともなくみかんの香りが漂ってきますよね^^
うちのみかんも、すっぱそう~って皮むいた割には甘かったです。
今があのキョーレツなすっぱさのはないんでしょうかネ?
2005/10/06(木) 17:42:40 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
運動会か・・・
暑い中お疲れ様でした。
お天気がよくて何よりでしたね(^^)
俺のチビの幼稚園の運動会はあいにくの曇り空。
最後にゃ大雨になっちゃっ・・・初めての運動会だってのに散々でしたよ(^^;)
2005/10/16(日) 13:28:56 | |masaki #-[ 編集]

>masakiさま
運動会・・・お疲れ様でしたi-195
しかも初めてで雨が降るのではガッカリですよね・・・
うちも去年は雨の中、競技を一部カットしての運動会でした。お弁当も家に持ち帰って食べたりで悲しかったー
お子さんの姿だけが救いになったのではないですか?
2005/10/17(月) 09:58:03 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/115-91302499
トラックバック
