きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

雨のような音がしているので、てっきり降っているのかと思ったら
風と枯れ葉の音でした。

DSCF0016k.jpg

↑うちから見える中庭の木です?
今日はホントはチビ太のママ友達でのちょっと早めの忘年会だったのですが、サッキーが朝から吐き気と腹痛で妙な体調なので断念!
風邪かなぁ・・・?
冬って変なの流行りだすから体調管理も大変ですっっ
コメント
こんにちは。
サッキーちゃんの体調はいかがですか?今日は特に寒いですね~。うちも末っ子がイヤ~な感じの咳をしています。ママさん同士の忘年会断念は残念でしたね。サッキーちゃん、早くよくなられますように。
昨日は剣道の忘年会でした。今年は役員だったので、準備と片付けが大変でした。でも、BINGOでは役員のくせに家族で賞品ゲットしまくりで、それはそれで楽しかったです(爆)
2005/12/04(日) 12:58:32 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>ゆかピンさま
サッキーはお蔭様で元気になりました!
なんだったんでしょ??
ビンゴ!おめでとうございます~~
商品いっぱいで当り時かしら?
波の乗って宝くじも当たるかもですよ^^
2005/12/06(火) 10:21:35 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/171-0f0be729
トラックバック
