きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

スーパーのチラシを見てたら、こんなのが
DSCF0001ti.jpg

最初は、ミスプリ?って思いましたが、検索して正しいことが判明!
Dr.コパって娘さんも本書いてたんですね?
全然知りませんでした

・・・にしても
ドーターって、、、もうちょっとひねるとかできなかったのかな?
ご本人&ファンの方には申し訳ないけど、
親と同じことして有名になってもねぇ
と、ちょっと引いてしまった私は意地悪でしょうか・・・

コメント
おはようございます~!
あはは。娘さんも風水の本を出されているんですね。知らなかった・・・。私も一瞬間違いかと思っちゃいました。
私は占いとか風水とか全く信じていないので、ドクターでもドーターでもどうでもいいですけど(^w^) ぶぶぶ・・・
2005/12/16(金) 09:24:11 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>ゆかピンさま
よかったー、知らないのは私だけ?って思ったので^^;
(まだあんまり有名じゃないのかな・・・)
私もあんまり風水を取り入れてるわけじゃないんですけど「汚い家には幸せが来ない」っていう部分にはいつも刺激されています。
(気持ちは刺激されても、行動にはうつせないんですけど・・・)
2005/12/17(土) 11:34:06 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/179-383a0488
トラックバック
