きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

gasyu.jpg

半月ほど前からぷち改装したお店でセールで出ていたのですが、半額でも500円以上してたんで買わないでいたガッシュちゃん♪
なんと、本日105円の値札が付いていました!
ぬいぐるみは増やしたくない主義の私も、即買いです。
もう1体と、口がパクパクする子もいたんですが、ちょっと大きかったのと、薄汚れていたので、この子だけ連れて帰りました^^
チビ太連れじゃなかったのに大事そうに抱っこしてたので、レジで店員さんに笑われちゃいましたが、恥じらいのない私でした^^;

その後、フィギュアコーナーで、500円ほど買ったら、
「おもちゃを買ってくれた方に差し上げています」
と大きな箱を差し出されました。
てっきり空き箱かと思って持ち帰ったら、中には車が!
安い買い物しかしてないのに、申し訳なかったなぁ。。。

bag.jpg
車はちょっと大きいので、箱だけキープの予定です^^

kuruma.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/18-2fd3bccf
トラックバック
