きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

おっと不在だったので、我が家は25日がクリスマス会でした♪

今までケーキは子供たちと一緒に作ったのですが、今年はまだ私の右腕がおバカになっているので、買うことに^^;
(電動泡立て器あるけど、ナイショです)

っで、ケーキを買いに行きましたが、
サッキー「大きいケーキは誰かが我慢しなきゃならないから?
    うちは好みがばらばらじゃん?」
チビ太「それにサンタさん誰が食べるか喧嘩しちゃうし
    ママ切るの上手じゃないから」
最後のチビ太のは余計な一言だったとしても、そういうことでショートケーキを買ってまいりました^^
DSCF0001keki.jpg
安いケーキ屋さんだったので、前日に見た不○家のケーキの半額で済んじゃいましたよ?
子供たちが大きいの望まなくなって楽チ?ンです。
でもって、サンタさんがいっぱいいたから喧嘩どころか譲り合いでしたっっ
ちょうどTVに出ていた、だいたひかるさんが
「クリスマスケーキにのっているサンタクロースは100%まずい」
って言ったあとだったんで急に人気が下がったサンタさんでした^^;
コメント
こんにちは~!
楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね。確かに・・・ケーキの上に乗っているサンタさんは、一見価値がありそうでいて、食べるとまずいんですよね(笑)うちの男2人は好きかも。
それと!!誕生日の温かいメッセージとプレゼントをありがとうございました。pockyに食べさせたいと思います。最近放浪できずコッコさんに会えていないので助かりました。美味しそうなお寿司、ホントは私が食べたいくらいです。
年末、何かとバタバタしておりますが、来年もどうぞ仲良くしてください!!本当にありがとうございました♪
2005/12/27(火) 12:08:53 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

ぱんださんたちが、ネットでクリスマスとかをナイショしなかったの?


2005/12/27(火) 14:05:16 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]
わぁ!
とってもケーキおいしそうですね☆☆
2005/12/30(金) 15:21:01 | |ちびび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/191-941dcfc1
トラックバック
