きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます!!
DSCF0005inuinu.jpg
本年もどうぞよろしくお願いいたします
年末は体調を崩し、フラフラしながら掃除?年賀状をやっつけ、年明け。。。
元旦に私の実家に帰省→おっとの実家で嫁
をしてきて今日戻ってまいりましたっっ

今年のお正月は、疲れた?っていうのが感想です

さぁ!
日常生活に戻ってペースを取り戻すぞぉ!!

今年もおバカな日記を更新していきますが、楽しくやっていきたいと思います^^

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします
コメント
体調・・・
だいじょぶですか?復活ですか?


今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/01/05(木) 10:41:31 | |ちびび #-[ 編集]

>ちびびさま
気にかけてくださり、ありがとございます~i-201
なんだか急にめまいがして天井がぐるぐる回る現象に悩まされておりました。目を開けていられなかったんで「こりゃいかん」と思ったのですが、病院は年末でやってないし、第一どうやって移動しようか悩んでいるうちに2日で治まりました^^;

相変わらずおバカな主婦ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2006/01/06(金) 08:30:56 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/195-ce6e0ede
トラックバック
