きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

あんまりきれいな話じゃないです
1日・・・初おねしょ
     滅多におもらししない子なのになぜ元旦に!?
3日・・・初ゲロ
     酔いして吐きまくりました
4日・・・初鼻血
     転んで顔面を打ち両側からドバ?
     遊びに出た直後泣きながら帰ってきましたっっ

おみくじではチビ太は家族唯一の大吉だったのに?
あ、、、大吉じゃなかったら大怪我だったのかな・・・?

でも、よ?く考えたら私が後始末してるんだから、私がついてないってことかしら
コメント
ふふふふふ。
大変でしたね。
おみくじ大吉だったのですねっ!いいなぁ。今年は引けてないよ・・・。
2006/01/05(木) 13:49:17 | |ちびび #-[ 編集]

元旦におねしょというのは、おめでたいことですなー♪
おそらくなにかの縁があるということではないでしょうか?

今のうちに悪いことをすませておいたほうが、大吉の効用も増幅するというものですよー☆
2006/01/05(木) 19:55:39 | |ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]

>ちびびさま
TV観てたら、神社によってちょっと違うけど、大吉って5人に一人の確立なんだそうです~
うちは4人家族だから、まぁ・・・って感じ(なんか知っちゃうと夢ないですね^^;)

そうだった、、、
ちびびさんの方はおみくじなんて習慣ないですよね・・・
えっと、実は私、昨日もう一回引いたら「末吉」でした(前は小吉だったから降格i-282
だから、ちびびさんは6番目になるってことで、確率的に「大吉」です!!

>ZEROさま
そっかー、縁ですね~~!
でもって、嫌なことの後には良いことの喜び度UP♪
なるほど~~、何事もプラス思考、プラス思考。。。
2006/01/06(金) 08:39:29 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/196-d787c5eb
トラックバック
