きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

子ども達が実家からもらってきたボール
DSCF0021bo.jpg

スイッチを入れると、軽やかな歌声とともに、あっちこっち転げまわって楽しめます。
家の中をコロコロ勝手に行っていろんな所に出入りするので大盛り上がり!
これが掃除機だったら、すっごくいいんだけどなぁ?

歌は、英語なんですが(たぶん)なんて言ってるのかわからず、子供達は
「ア?ンビリバボ?ォ♪」とか勝手に作詞。

仲良く遊ぶのはいいんだけど、、、
ずっとやり続けられるとウルサイ
コメント
(゜∇゜ ;)エッ!?
歌う?!
まじですか?すげー。
2006/01/07(土) 19:40:24 | |ちびび #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
遅めの新年の挨拶になってしまいましたが、あけましておめでとうございます!昨年はブログを通していぢみさんとお友達になれてよかったです。今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さてさて、転がりながら歌うボールですか~。面白そう!ホントホント、掃除機だったら言うことないですね(笑)でも、ボールとは言っても激しくぶつけたりするとやっぱり壊れちゃうの・・・?
我が家の末っ子がサンタさんからもらったトミカ峠やまみちドライブ。スイッチを入れると坂道を登る音がめちゃめちゃうるさいの。消したと思ってもいつの間にか誰かがスイッチが入れてるからうるさくて仕方ないです。音系のおもちゃは最初はいいけどだんだん耳障りになってきますよねぇ。(トミカは音系のおもちゃではないですが・・・笑)
2006/01/07(土) 20:29:17 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>ちびびさま
そうなんです~、歌うんですよ♪
って言っても何言ってるのか聞き取れないんだけど^^;
っで、そんなに大きな音じゃないんだけど、ウルサイの・・・

>ゆかピンさま
私も昨年はゆかピンさんに親しくしていただいて、すっごくよかったです^^ こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。。。
このボール、一応サッカーボールらしいんだけど、プラスチック製なので勝手に転がってるのを見るだけみたいです~
歌声もそうだけど、モーター音もウルサイの^^; トミカ!音系じゃないけどうるさいって言うのも、わかる~~!!プラレールもそんな感じですよねー
2006/01/09(月) 18:50:57 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/199-89d59927
トラックバック
