きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

木曜日は、チビ太がサッカー・サッキーがダンスの教室に通っています。

サッカーは完全に習い事として先生にお任せなのですが、ダンスは半分サークルっぽいところがあるので、親の当番なんかがあるのですが・・・
今日、来年度の代表&会計を決めてきまして、みごとに代表になってきてしまいました
新6年生の中から決めるので、何かはやるんだろうとは思ってましたが、諸事情でできない人を削っていくと「やります」って言わなきゃ帰れない状態・・・
正直、うちは4年生から始めた新参者だし(幼稚園からやってる人いるのに?)、サッカーのお迎えと重なるので、ダンスに顔を出したことがあんまりないので、「私は除外よねー」って思ってたんですけどねぇ。。。

つい最近も、学校の校外委員を決めるのに嫌?な雰囲気味わってきたばかり。

だめです?、、、
私、あの委員決めの雰囲気って、キライキライキライ
高学年になっても慣れません!!
(っていうか、高学年になるほど辛いかも・・・)
コメント
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんか大変そうだにゃあ。

あの決める時の雰囲気っていてもたってもいられないですよねぇ。なんか居たたまれなくなっちゃう(>_<)
2006/02/03(金) 10:00:09 | |ちびび #-[ 編集]

>ちびびさま
そうそう、そんなこと誰も思ってないかもしれないけど、
「あなたが受ければ丸くおさまるのよ!」
って見られている様な気分になっちゃって・・・
新学期が怖いです~~~
2006/02/06(月) 12:23:43 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/216-030c4891
トラックバック
