きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

日曜朝のアニメ「金色のガッシュベル!!」
ここ数回、ガッシュちゃんの声が変・・・
と思ったら、ワンピースのチョッパーも変わっちゃってましたっっ

HPみたら、声優さんが病気とのこと。
代役で頑張ってる方には申し訳ないけど、ガッシュは嫌だ??!
早く復帰してください???
(考えたらピカチュウの声も同じ声優さんだったような・・・
 あれは気づかないけど^^;)

DSCF0004ga.jpg
いいおばさんだけど、このマンガは好きなんです?
この巻は泣けたっっ
コメント
そうだったんですか。
ガッシュとピカチュウの声優さんが同じって言うのは知ってましたが、
チョッパーもだったんですか~(黄色くて電撃つながりだね~って言ってます(笑

慣れってありますよね。
早く復帰して欲しいですね(。・・。)(。. .。)ウン

ガッシュの単行本、何巻まで買ったかなぁ・・・(汗
2006/02/08(水) 10:24:45 | |ラビー #c/Xu0szY[ 編集]

>ラビーさま
そうなんですっっ
ガッシュはアニメで知って好きになったので、あの声のイメージが強くて・・・
あ、ラビーさんもガッシュ持ってたんですね^^
大人の本とかのイメージでした
(畠中恵さんの本、図書館でリクエスト中です♪)
2006/02/12(日) 13:47:33 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/221-6897ee1a
トラックバック
