きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

お正月のおやつに♪と思って買った「豪華絢爛ポッキー」
存在を忘れて(というか、どうでもよくなって)今ごろ開封しました。

だってー、パッケージはホントに豪華絢爛だったんだけど、説明見たら自分で金箔をまぶすって書いてあるんだもの?
DSCF0005gou.jpg

溶け気味のチョコだったらうまく金箔が付くんでしょうが、普通の状態のポッキーじゃ、鰹節まぶしたみたいになって、食べるときパラパラ落ちますよね?

でもって、、、
実際開けてみたら、寂しい金箔さん。。。
DSCF0009gouka.jpg
思わず10円玉と比較してみちゃいました。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/224-6dd8b369
トラックバック
