きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

ちょっと前に教えていただいてずっと食べてみたかったサン○スの「雪見うさぎ」
いつお店に行っても売り切れか、1個しかなくて姉弟喧嘩の元になるって買えませんでしたが、やっと買うことができました♪

うさぎちゃんは1個しかなかったのですが、新顔の「こぶたまん」があったので、チビ太はそっちに決定!
たかが中華まんですが、食べたかったので店員さんにも喜びを伝えてしまいました♪
DSCF0002usa.jpg

こぶたちゃんは2つ買ったので、私も食べることができました♪
DSCF0004kobu.jpg

DSCF0005kobu.jpg
具が大きめで美味しかったですよぉ?♪
コメント
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/12(日) 14:16:37 | |ぬこりん #-[ 編集]
やった~♪
早速見に来ちゃいました~♪

新作!こぶたちゃんもあわせてゲットしたんですね!おいしそ~。

明日のおやつは決定だ!
こぶたちゃん、私も食べてみた~い!
まずは、相方の風邪を治さなくっちゃ(。・・。)(。. .。)ウン
2006/02/12(日) 18:09:49 | |ラビー #c/Xu0szY[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぶち可愛いぃv-10
後姿が何とも微笑ましいのぉ(*ェ)y-.。o○
2006/02/12(日) 22:41:18 | |○。華。○ #-[ 編集]
こんばんは~!
こんなにかわいい中華まんだったら子どもたちも喜びますね!!豚さんの後姿なんて尻尾が付いててすごくかわいい♪
2006/02/12(日) 23:48:54 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

ちゃんとクルクル尻尾まで入ってるーー!!!
芸が細かいですな~♪

タグふれではもぐら(スコップ族)なので、もぐらマンも作ってほしいところっすな~~☆
2006/02/13(月) 19:29:41 | |ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]

>ぬこりんさま
訪問ありがとうございます~
FC2ブログってこんなところにも出てくるんですね^^
勉強になりました~♪

>ラビーさま
そうなんです!ラビーさんに教えていただいてだいぶ経ちますがようやく入手しました♪
うさぎちゃんはおケチな娘が分けてくれなかったんで食べてはいないんですが、可愛いので手にしただけでも満足!次はこっそり自分だけ買っちゃおうと思います^^

>華さま
後ろも可愛いでしょ♪ うさぎちゃんは丸いしっぽがあるんだけど撮りそこなってしまいました^^;

>ゆかピンさま
子供たち、大喜びでした♪ 味のほうも、あんまんはお餅入りで娘は感激、肉まん派のチビ太も大き目の具に大満足でした~

>ZEROさま
ねー、尻尾が可愛いですよね^^
もぐらまん、タグふれ型だったら可愛いでしょうね♪
あ、、、でも、具は何でしょう・・・?
やっぱりモグラだけにミ○ズ!? キャ~~~
2006/02/14(火) 00:43:57 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/225-c61ee314
トラックバック
