きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

朝、TV欄を見ていたら「○○出演!フィギュア」という文字が目に入った。
色んなものに対して掘り下げる番組なので、造形フィギュアに詳しい人が出るのかと思ったら、村主選手の妹が・・・

この時期、フィギュアと聞いてまずスケートを連想しない私って・・・^^;
あ、ほら、、、
朝寝ぼけてたからかしらね
コメント
いぢみさんは正しい(笑
私も~新聞の見出し、
きっと間違えますね(きっぱり

オリンピックもあんまり見てないし・・・非国民かも~(汗

取調室、欲しいよぉ~(笑
2006/02/20(月) 23:19:38 | |ラビー #c/Xu0szY[ 編集]

>ラビーさま
よかったー
「バカじゃないの!?」って言われるかと^^;
オリンピック、私見てられないんですよっっ
なんか私が応援すると失敗しちゃうんじゃないかって思って・・・
なのでダイジェスト版になってから安心して見るって感じです。

取調室、私は1発で当てたのですが、はずれると手錠とか他のなんですよねー。お宝ショップの方が見つかるかな・・・
2006/02/21(火) 09:04:31 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/232-9a18ba72
トラックバック
