きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

チビ太が大好きな「あらしのよるに」シリーズ。
学校の図書館では、昨年の映画化以来、貸し出し禁止になっているので、市立図書館でちょこちょこ借りていました。
(しかも、見かけるたびに何度も借りてる息子^^;)

はじめのころは、やりとりが面白くて愉快な絵本♪と読んでいましたが、後半は切ないですよね。。。
DSCF0002arasi.jpg

チビ太も、この2冊はしんみり見ています。。。

っで、読み聞かせしていたらサッキーが一言。
「あのさー、この続編出てるでしょ。それ借りれば?」

ん?番外編なら読んだよね?

っで、調べてみたら
第7部 「まんげつのよるに」っていうのが出てる!

今頃まで知りませんでした。。。
って言うか、知ってたんなら早く教えてよ、娘!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/235-35558b10
トラックバック
