きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

娘が学校で借りてきた本、私が読んじゃいました^^
だってー、もう2週間借りっぱなしなんだものっっ
(あ、ちゃんと延長手続きはしているみたいです^^;)

借りてきた当初は、話題の映画の本だなんて気づかなかったけど、チビ太がCMみてて教えてくれて「これは読んどこう!」ってなりました。

DSCF0003naru.jpg

これってシリーズ本だったんですね?
初めて読んだのですが、なんか懐かしい気分で一気読みしちゃいました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/237-77b1025f
トラックバック
