きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校の懇談会があったので行ってきました。
5年生はいろいろ問題があったので先にサッキーのクラスに行き、終わってからチビ太の教室へ。。。

5年生のお母さん7名に対して、さすが1年生はほとんどの保護者が出席。
チビ太のクラスのは、1人ずつコメントを言うのもありますが、話の長い先生なので終わりが遅く、同じ時間ずつ参加することができました。

っで、懇談会が終わって、教室の掲示物を見学♪
廊下には、図工の作品が並んでいたので「どれどれ?」って見てみると・・・
『みんなのゆめの町』っていうタイトルで、一人一人作った作品が♪
空き箱やら色々な廃材を持っていったので、息子はどんな建物を作ったのかと探してみたら。。。
「きれいないえ」と書かれたおうちが!!

シンプル?な部屋に、笑顔の男の子が大の字に寝ている(ただ立たせられなかっただけなのかも^^;ですが)おうち・・・

ガーンこれが夢なのかーーー!!
他のお母さんにも大爆笑され、片づけをしなくちゃ・・・と思いながら帰宅したのでした。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/241-7ce0d5e5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。