きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

図書館で借りてきました^^
DSCF0024kotori.jpg


林明子さんは大好きなので、本を見つけると何回でも借りてしまいます。
子どもの絵がたまらなく可愛いくって?
チビ太は読み終わってもじっくり見る子なので、いろいろ発見があっておもしろいです。

これも、よく見ると、楽しめる絵が♪
お姉ちゃんの時は、サラッと読んだだけだったので気づかなかったー!と嬉しいページが増えました。
コメント

きのうぱんださんが、ここにいぢみがblogするつもりだった。
2006/03/21(火) 13:43:19 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]
(*゜▽゜)ノ
かわいい絵ですねぇ。絵本かぁ。最近よくみかけるなぁ・・・。
2006/03/22(水) 00:33:57 | |ちびび #-[ 編集]

>ちびびさま
絵本、大人になってもたまにはいいものですよ~♪
なかなか時間ってとれないですけどね^^;
2006/03/26(日) 13:10:56 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/259-a2cbd381
トラックバック
