きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

先日に引き続き、また買ってしまいました^^;
DSCF0007prin.jpg
子ども達がケンカするのでという甘い親です・・・

これって、ライトのタイプも違うんですね?
DSCF0006rai.jpg


2人で仲良く分けたのはいいんですが、あんなに争っていたのに2人ともその辺に放っているし・・・
これが欲しかったのか、お互い負けたくなかったのか、、、
ってことで、気付くまでこっそり隠しちゃおうかと思います
コメント

ペットボトルとかに商品がついてるとどうしてもそっちに手が伸びてしまいますよねー♪
さらにお菓子までも!!
お菓子コーナーも要注意ですな☆
2006/03/27(月) 17:40:34 | |ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]
やっぱり・・・
これいいですねぇ。そそるっ!
2006/03/28(火) 12:50:53 | |ちびび #-[ 編集]

>ZEROさま
そうなんですよねーっっ
特に私はおまけに弱い!
食べ物よりもおまけ目当てで買うことも多いし^^;
コンビニ限定もあるので、定価買いなんですがつい手を出してしまいます。。。
スーパーでは10円違いで悔しがったりするのになぁ~

>ちびびさま
よーく考えると、なくても十分困らないじゃん!ってなるんですが、面白いと思うとつい^^;
でも、これは当たりかな~♪って思ってます^^
2006/03/28(火) 12:57:38 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/263-2a0b00a9
トラックバック
