きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

チビ太が7歳になりました?♪
3月30日生まれのたよりな?い男の子・・・
出産した時、病院で
「大きくなったら友達より免許取るのがおそくなるって文句言われるよ」
と指摘を受けたし、学校などでも何をやっても頼りないので心配でしたが、逆においしい生まれかと思うことも♪

同学年の子に比べても、できなくて当たり前!って思ってしまうので親のほうも楽に子育てしてるって感じです^^
あとは、近所に同じ誕生日のお兄ちゃんがいるのと、学校の委員さん付き合いで大?好きになったお兄ちゃんは3月31日生まれで、周りに超早生まれさんが結構いることもプラスになっています^^

今日はおっとがいないのでプチ祝いってことでショートケーキを買ってきました♪
DSCF0011ke-ki.jpg
マルチーズって言う、チーズクリームのケーキです♪
コメント
(。・ρ・)ジュル
おいしそうなケーキ・・・。


遅くなりました。
ハッピーバースデー☆

ステキなお誕生日になりましたか?
2006/04/07(金) 09:08:18 | |ちびび #-[ 編集]

>ちびびさま
うんうん、可愛い形だと味が・・・っていうのはよくありますが、これはおいしかったですよ^^
コメントありがとうございます♪
(PC不調でUPできたの昨日だったのでe-445決して遅くはないです~)

チビ太は、お祝いしてもらうことよりも、プレゼントのゲームソフトの方が気になってたみたいです^^;
2006/04/07(金) 12:35:38 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/274-13b6c84e
トラックバック
