きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

毎年、春休みにはサッキーのピアノ発表会があります。

グループレッスンの発表で、エレクトーンのアンサンブルなのですが、コースもそろそろ終わるので今年が最終。
幼稚園のころは、おばあちゃんも招待したり、お友達にも来てもらったりしましたが、ここ数年は「またこの時期かぁ?」と、あんまり感動しない母になってたりして^^;

PIC_0040pi.jpg
エンディングも携帯で撮影しちゃってるし^^;
でも、長く習ってるんだな?って思いました。

はじめはチビ太はまだ生まれてなかったし、練習も熱心に付き合ってたなぁ・・・
チビ太が生まれてからは、グズるのを気にしたり、サッキーも飽きておしゃべりするのでヤキモキしたり・・・

それを考えると、今はなんて楽なんでしょう♪

しかーし!
肝心の娘のピアノの上達は・・・というと
はああ?
長?くやってりゃいいってもんじゃないんですね・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/276-f6a7e2c8
トラックバック
