きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

放浪してて見つけたドッペルゲンガー探偵局

早速自分のを占ってみました。

 いぢみさんの分身は、現在、恐山でアイスクリームを売っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「シューマイいぢみ」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、カナダへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「三遊亭いぢみ」に改名して、現在は恐山でアイスクリームを売っています。そして、深夜のテレビショッピングを良く見ています。 時には、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、1%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・16人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフの蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」




恐るべし、、、私の分身!
コメント

いぢみで、自分っぽい探偵しないです。
きょう、自分へ放浪したいです。
2006/04/18(火) 12:30:36 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]
おひさしぶり~
いぢみさん こんばんは~
ここんとこ 忙しかったけど 今宵は 放浪であります!
ドッペルゲンガー 笑えるぅ
まんぼうしの分身も 探してみよっと♪
おもしろいネタ さんきゅです
2006/04/18(火) 20:58:50 | |まんぼうし #t93oO7dI[ 編集]

「討ち入りじゃーー!!」

かっこよすぎだよ。。いぢみんドッペル。。

しかしいろんな経験されてますなー♪

いぢみさんも負けじと恐山のいたこと一緒に修行しましょう☆
2006/04/18(火) 22:00:27 | |ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
さっそくやってみよーっと。



 ちびびさんの分身は、現在、シンガポールでゲタを作っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の中華料理店で出前持ちのバイトをしていましたが、その後、「ときめきちびび」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、コートジボアールへ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「笑福亭ちびび」に改名して、現在はシンガポールでゲタを作っています。そして、シュークリームばかり食べています。 時には、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、隣の部屋の住人が夜通しカラオケを歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、18%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人


びみょー(-_-;)

ゲタ?ってなによ。
2006/04/19(水) 06:02:47 | |ちびび #-[ 編集]

>まんぼうしさま
キャー、おひさしぶりです~~
忘れないでいてくださりありがとうございます^^
まんぼうしさんも忙しかったんですねー。
お遊び占いですが、笑えるネタとして楽しんでみてください~

>ZEROさま
私も、いきなり恐山と出たときにはびっくりでした~
でもイタコじゃないし^^;
アイス売りって、、、
今はまだあっちのほうは寒いだろうに・・・

>ちびびさま
さっそくやってみたんですね~
あ、、、ちびびちゃんは分身も海外にいるんだー
「笑福亭ちびび」と「三遊亭いぢみ」・・・ビミョー(笑)
2006/04/20(木) 09:34:58 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/287-64195a68
トラックバック
