きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

GW前に集めました?♪
サントリー烏龍茶の満漢全席 中国宮廷料理フィギュアコレクション です^^

DSCF0001kyu.jpg

外袋に、何が入っているか書いてあったのでお気に入りだけGETしました?

DSCF0003kyu.jpg

DSCF0021kyu.jpg
↑素敵なお姉さん♪と思ったけど、よく見るとすごい料理を運んでる・・・

他にも数点買いましたが、載せきれないのでそのうち(一体いつになるやら・・・ですが^^;)HPにでも整理する予定です?

連休中、お宝ショップに行ったら1点180円で販売されていましたー。
ウーロン茶付で148円で買ったから得した気分です♪
(ホントはお茶のおまけなはずなんだけど^^;)
コメント

いぢみは、すごい満漢全席中国宮廷とかお茶とか、大きいお気に入りや気分とかを整理しなかった?


2006/05/16(火) 13:01:49 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/297-e66bea1c
トラックバック
