きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今頃になりましたが、連休中に入手したものの整理を^^;

おっとがずっと家で仕事をしていたので、母子は家を追い出され、映画に行ったり、買い物、ゲームセンターとさまよっておりました?

っで、ゲーセンですくってきた一部。。。
DSCF0017kob.jpg

私は気づかなかったのですが、
チビ太「あ、これキャラクターのまねだねー」

DSCF0020kob.jpg
ホントだ、プーさん・ウルトラマン・ルパン・ドラえもん?
前に持ってたのと比べてみました?

ということで、コレクションケースへ(ただの詰め込み瓶ですが・・・)
DSCF0022kob.jpg
あはは?、、、
いったいいくらつぎ込んできたんだろ・・・
コメント
かわいい~♪
うちにも何個かあります(笑
ゲームセンターって、
気がつくとおぉ~って思うくらいつぎ込んでますよね・・・うひぃ~(笑
2006/05/19(金) 22:27:56 | |ラビー #c/Xu0szY[ 編集]

>ラビーさま
そうなんです~
キャッチャーはすっごく下手なんでもったいなくてやらないんですが、すくう方のはついつい^^;
買い物だったら「こんなの必要ないじゃない」って手を出さないのに・・・
2006/05/20(土) 12:36:47 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/300-d4b6b27d
トラックバック
