きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いろんな映画やドラマのエキストラに応募しまくっている友人に誘われて、近くにある野球場に行ってきました^^

タイトルは忘れちゃったのですが、来年の夏に公開する映画のだそうで、野球の試合のシーン。。。
ちょっと肌寒かったのですが、真夏の設定なので半そででうちわなどを持ち、観客の役(?)をやってきました。

うそ!?これだけで満席に見せるの?
というような小人数なのですが、うまくカメラに収まるように配置するんですねー
阪神vs広島戦だそうで、応援グッズを持ち替え、それぞれの方向から撮影したのですが、面白かったー
エキストラに慣れている人は、ちゃんと上着まで替えたりした徹底ぶりだし、記者席に入った人も一般の人だけどそれなりに見えるし?

午前の2時間弱という短い時間でしたが、面白い体験をさせてもらいましたっっ

そうそう、出ていた俳優さんは、松重豊さんでした?
野球選手の設定には、無理があるのでは・・・?
と思ったのですが、背がすごく高くて
「これならあり、あり!」のステキさでした^^
コメント

きゃー!すごいですねー!
その映画見たら、いぢみさんが見れるかも?(笑
観客席だと・・・顔の判別は無理なのかな~
でも楽しそう♪
そんな経験、してみたいです。
2006/05/30(火) 11:04:31 | |ひま #-[ 編集]
こちらもスゴイ!
映画のエキストラですか~。そういうの全く経験ないです。映画のタイトルがわかったら是非教えてください。そして、いぢみさんが写ってたらどの場面なのか詳しく教えてください(笑)
2006/05/31(水) 16:55:14 | |ゆかピン #s.rW1YsY[ 編集]

>ひまさま
ねー、写ってたら楽しいんですけど、3列の真ん中だから、満席に見せる為に顔の部分は切れてるんじゃないかと^^;
でも、自分で探しちゃうと思います~

>ゆかピンさま
私もエキストラは初めての参加なんですけど友人はかなりの数やってて、野際さんがやるお金持ちの取り巻きの役なんかもやったそうです^^
よく見つけてくるなーって感心してます~
2006/06/06(火) 11:13:54 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/312-965a7199
トラックバック
