きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今日で結婚して15年・・・
あっという間だったなぁ?

別に忘れていたわけじゃないけど、
あれ?そう言えば何年になるんだったっけ?
と、年齢から数えないと分からなくなっていた、無頓着な私

おっとはいつも深夜帰宅なのでお祝いもしないし、会話にもしなかったりして^^;

しまった!
もっと早くに年数に気づいていれば、節目としてなんか企画できたかもっっ

っま、いいかー

実を言うと、ここ数日、私も体調悪くて日々の生活も面倒になってました?
なんだろ?
貧血なのか、なんなのか、起きてられない時があってー
頭が重いのは、首からの症状?
横になっていればすぐ落ち付くんだけど、頭に心臓がきてる?って思うように、動悸が頭や目に感じられる時があるし、車酔いした時みたいに
フラフラするよ?、気持ち悪いよ?
って感じで・・・

あ、、、でも、、、
本題に戻すけど、こういう体調でなくっても結婚記念日のお祝いはしなかったかも^^;
 
コメント

こんにちは!
結婚15周年おめでとうございます(*^-^*)
うちも、イベント事があっても、あんまり大きくお祝いしたりすることはないですf(^-^;
わたしが面倒くさがりなので・・・(笑)

体調、大丈夫ですか?
梅雨時は特に、体調がすぐれないことがありますね。
お大事にしてください(^-^)

ザリガニさんのミニチュア、分りませんでしたぁ~(>_<)
なんか、ザリガニっぽいなぁとは思ったんですけど、
本物のザリガニちゃんより赤いし・・・、なんかヘンだぞ・・・?
って思ってました(笑)
飼ってみると、可愛いなぁ~って思いますよね!
2006/06/29(木) 17:09:18 | |ともこ☆(とまちゃん☆) #-[ 編集]

>ともこ☆さま
ありがとうございます~
体調も、ちょっとずつ落ち着いてきました^^
言われてみれば、いつもこの時期におかしくなることが多かった気が・・・

よかったー
イベントであまり燃えないのって私だけじゃなかった^^
2006/06/30(金) 11:04:30 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
ウチもだわ~
いぢみさま☆結婚15年
おめでとうございます!
・・そういえばウチは? と考えてみたら、あら。 15年になるじゃあ~りませんか!  そか!いぢみさんはジューンブライドなわけですね♪ 私は11月なのです。ですからまだ時間がありますが。
20周年記念には、なにかイベントっぽいこと
したいかも。
我が家はダーリンの両親の結婚記念日が同じ日なので、この日は 電話してお互い「おめでとう♪」を言い合って。
特別なことはないですね~
さてさて11月は?どかな???

2006/07/01(土) 01:13:44 | |マカヨ #-[ 編集]

>マカヨさま
きゃー♪仲間ですね^^
そうなんです、別に狙ったわけじゃないけどジューンブライド。。。
職場の友人には夏のボーナス支給(25日)に合わせたな!って違う意味で狙ったと言われてました~
結婚記念日がご両親と一緒なんて、親孝行なお嫁さんですね^^

ん・・・?
20周年には何かって、、、マカヨさ~ん、15周年は手を抜く予定ですね~(って、私が言える立場では^^;)
2006/07/03(月) 20:02:46 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/335-a98aae2c
トラックバック
