きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

明け方にうなされてたチビ太。
おでこが熱くてなんかやだなぁ?
って思ってましたが、起きてきてから熱を測ると38・5度ありました?

熱意外に症状もないし、まぁ様子見ればいいかな?と思ってたけど、午後になって熱は上がり39度台に!?

陽射しが強かったんで、夕方まで待って病院に連れて行きましたー
「喉真っ赤だし、ヘルパンギーナだね。
 口の中が痛くて食べられなくなるかもしれないから
 食欲あるなら今のうちに食べさせたほうがいいよ」
って言われ、お薬をもらって帰ってきました。

サッキーも入園前にやったけど、たしか口内炎みたいになって食べられなくなったよなー
味のないうどん・ぬるーいお豆腐を食べさせた記憶が・・・

ってことで、何か食べたいものある?と息子に問うと・・・
「松屋の豚めしがいい!」

・・・・・

健気と言うか、なんと言うか^^;

どうやら、先生の話を聞いて「一刻も早く食べておかないと!」とあせってるみたいです。

「今から作ってたら待てないかもしれないでしょ。
 それに買っていけばママがそばにいてくれるし」

母心をくすぐる一言で、何でもしてやるモードになった私でした。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/336-313d128e
トラックバック
