きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

あんまりマイルームに行ってなかったメロパ。
久々に行ってみたら、、、
アドアドおじさん?

いつの間にか世代交代の時期になっていたのでした?

お別れは寂しいけど、ずっとこのままでもいけないし・・・
さよーなら? チュッチュー!!!

baibai.bmpnemi.jpg
去っていくチュッチュ
tegami.bmpte.jpg
お手紙。。。

mero.bmpnemu.jpg
最後のブログ画面(お友達とスヤスヤ。。。)
っで、新しい子の名前・・・

気付いた方もいらっしゃるようですが、世代交代と聞いたら今の私にはコレ。
長年使っていたレンジが壊れて、実は30日に入れ替え予定!
(これがまた色々ありまして、、、30日の日記で語ります?)

なんと発想がお粗末なんでしょ^^;
これでもいくつか考えたんですよ(10分間だけ)
 れんじぃ?・・・なんかじいさんみたいで却下
 れんじろう・・・お!でんじろう先生みたいでいいかも^^  
         でも、アレンジしてみたら・・・
         「レンジ朗」見た目が嫌
         「れんじ郎」う?ん?
         「れんぢろう」
         あ、、、この響きなんか引っかかると思ったら
         ぢろうって
っで、なんだかどうでもよくなってきて(ゴメン!)
レンヂっちに^^;

こんな名付けしちゃってるし、すごい姿になっていくんだろうなぁ?

コメント

こんにちは!
チュッチュちゃんの世代交代、
ブログパーツとは言っても、やっぱり寂しいですよね(;_;)
うちのクリームちゃん☆も、もうすぐかなぁ・・・。
新しいメロの「レンヂっち」ちゃんは、やっぱりオーブンレンジからきてたんですねv-291
どんなメロに育つか楽しみですね☆
2006/07/03(月) 13:37:15 | |ともこ☆(とまちゃん☆) #-[ 編集]

>ともこ☆さま
実を言うと、後半のほうはあんまりかまってなかったのですが、いなくなるって言われると寂しいものですねー。
ウルウルしちゃうくらいでした(でもマイホームにはいるんで、なんだ!って思いました^^;)
クリームちゃん☆、メロ度も大きくなってるし、お手紙近いかもしれませんね。。。
2006/07/04(火) 00:02:11 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/338-a55404e4
トラックバック
