きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

朝起きてザリガニにご飯あげて、次はヤゴ・・・と水槽をのぞいたら、、、

いない!!!?

うっそーーー!!!?

実はそろそろ羽化するのかなぁ?って水槽の蓋を開けて割り箸を立てておいたんですが、そのまま脱走してしまったようなんですっっ

イメージとしては、箸の先のほうに抜け殻とトンボがちょこんといる

もしくは、トンボが家の中ブンブン飛んでいる
って感じだったのですが、
まさか、箸から降りてどこかへ行ってしまうとは

寝ぼけてカーテン開けたときに落としちゃったかなぁ??
私に踏まれてそこら辺に潰れてたら・・・
忘れた頃に、押し花押し虫という姿で現れるとか!

居そうなところを探したのですが見つからず、色んな状況を創造してしまいましたっっ

どこにいったのぉぉぉおお!?
コメント
押し虫
ええええ!!
「押し虫」にちょっとうけてしましましたが・・・笑
押し虫になっていたらどうしよう!!
無事に出てきますように。
昔、カブトムシが脱走して見つからなかったことがあって。
何日かして子供の靴の中で発見したのですが。
知らずに靴を履いていたら「押しカブト」になってたはず・・・・ははは
2006/07/04(火) 11:32:57 | |ひま #-[ 編集]

わぁっ!ヤゴさん、どこに行っちゃったんでしょうね??(>_<)
非常に気になります!
2006/07/05(水) 05:28:56 | |ともこ☆(とまちゃん☆) #-[ 編集]

>ひまさま
虫がいなくなるのってとっても怖いですよね~
ヤゴから話がそれますが、ゴキブリ見つて逃げられた時もすごーく嫌ですもの^^;
それにしても、、、
押しカブトが出来なくて良かったですね!
ブチッ!なんてやっちゃったらトラウマになっちゃう・・・

>ともこ☆さま
実は、今朝見つかったんです~
とってもかわいそうな姿で(;_;)
見つかるまでとっても気になって探してて、そのときはいなかったのにいきなり出てきて不思議です・・・
2006/07/05(水) 16:39:56 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/342-a1240e6d
トラックバック
