きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今日は暑い中、おっとの病院を2往復・・・
夕方はチビ太も連れて行きました?

チビ太、明後日に控えたサッカーの試合に行けるかどうか
(車が出せない!すでにペーパードライバーな私は子ども達に拒否されました)も心配なので不安そうに面会に行ったら、、、

父は涼しい顔でゴルフの素振りしてんじゃん!
(痛みが治まっていれば暇で仕方がないんですと?)

っで、
サッキーのピアノも遅いし、ご飯作る気力もなくなって買って帰ることに^^;

なんだか食欲ないんですよねぇ。。。
暑さ負けと疲れでしょうか?

なので子ども達はお弁当を、私は適当にありあわせでいいやー
と、お豆腐を買いました。

DSCF0004yakko.jpg
いろんな方のブログでお見かけする、ジョニーの会社のですよね?
「男前豆腐店」
「喧嘩上等 やっこ野郎」
「生ビールとお前がいればそれでいい!」
ビールは飲む気になれませんが、なんだか元気がわいてきそうでこれに決めました♪
お味は・・・

旨かったです???
トロトロした感じとコクが私は好き!
温泉卵を思い出すような食感です^^

また買おうっと♪

そうそう、ついでに男前豆腐店のHPも見たのですが、レシピが載っていたりして結構面白かったです^^

今度ドーナツ作ってみようかな^^
(でも、ここのお豆腐はそのままの味を楽しみたいかも)
コメント

こんばんは!
わたしも、この前、このお豆腐食べました(^o^)
クリーミーで美味しいですよね!
「男前豆腐」も美味しかったです!
2006/07/11(火) 18:56:36 | |ともこ☆ #-[ 編集]

>ともこ☆さま
(=゜-゜)(=。_。)ウンウン、おいしいですよね~
男前豆腐!
私は今回のこれが初めてだったので、今度試したいと思います~
(ちょっと良いお値段なのよね^^;)
2006/07/15(土) 18:50:12 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/349-4cb1c33e
トラックバック
