きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今日は学校でPTAの作業をしたので、帰宅途中に子どもたちのお昼ご飯を買ってしまいました^^;
(帰宅するなり「お腹すいたー」と連呼されるし)

っで、コンビニに寄ったのですが、雨天だからか、同じことを考えるお母さんが多いからか、食べたいものが何もない??
(1時近くに行ったから仕方ないのかな^^;)

結局、家にある冷麦かパスタにするか・・・と思いながらも、手ぶらで帰るのもなぁ?と、カップ麺を買いました。

子ども達、
「やったー!ブタメンだぁ?!」

なんだか変に喜ばれてしまったので、そのまま開けることに。

すると・・・
DSCF0002atari.jpg
当たりましたよ?♪

ほうほう、当たりはこんな風になっていたのか。。。
コメント

すご~い!!あたりつきのカップ麺があるのね。我が家はあたりにはとんと縁がないなぁ。チョコボールの銀のエンゼルマークをこの前10年ぶりくらいに見たような・・・(汗)
2006/07/23(日) 14:16:38 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

スゴイ!当りだ!(^o^)
買ったお店に持っていけば、もう1個もらえるんですか?
ブタメンって、前から気になってたんですけど、実は食べたことがないんですよ~。
たまに行くお店で見かけたので、今度行ったら買ってみようかな(^o^)
2006/07/23(日) 15:57:29 | |ともこ☆ #-[ 編集]

>ゆかピンさま
私も初めて当たりましたー♪
カップに「当たりつき」って書いてあっても、どうせ当たらないだろ・・・って思ってたからビックリでした。

エンゼルマーク・・・
我が家も2度ほど目にしましたが、数年あけてだったので、最初のはどこかにいってしまって^^;
っで、カキコいただいて思い出そうとしてるけど、2回目のもどこにしまったのかさっぱり・・・

>ともこ☆さま
はい♪当たりが出たらもう1個だそうです~
ブタメンって、駄菓子屋さんとかコンビニに多くて、子供に人気なんですよね^^
サイズも小さめだからおやつ感覚なのかな・・・?
2006/07/24(月) 12:14:18 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/363-4bde0daa
トラックバック
