きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いよいよ夏休みが始まりました?

と、同時に
姉弟ゲンカの日々も開始という訳で・・・

うちはワガママ姉さんに弟が折れるという場面も多いので、ちょっと母の願望も兼ねて買ってみました^^;
DSCF0015otoko.jpg
男前豆腐とドデカミンゴールド!

DSCF0017otoko.jpg
初めて買ったのですが、これって水切りされてるんですねー
DSCF0001dode.jpg
こっちは・・・
また怪しいものに手を出してしまった、、、かも^^;
コメント

いぢみさんちのお子さんの姉弟関係は、我が家の、ぬぅちゃんと隼人くんの関係に似てたりして・・・?(^o^)(笑)

男前豆腐、買ったんですね!
そうそう、水切りされてるんですよね。
あと、布に包まれてるので、初め開けたとき、あれ?なんかヘンなお豆腐・・・?って思っちゃいましたf(^o^;
あと、ドデカミンって、うちの旦那さんが前に飲んでましたよ!
味は聞かなかったけど・・・デカビタCみたいなのかな?
この絵と文章がいいですね(笑)
2006/07/25(火) 02:09:56 | |ともこ☆ #-[ 編集]

>ともこ☆さま
おぉ!ホントにそうかもしれませんっっ
ぬぅちゃんと隼人くんの関係・・・
私がともこ☆さんの所に親近感を感じるのって、カメさんの姿が可愛いだけじゃなく、行動パターンからもきてるのかもしれませんねっっ

ドデカミン、味は栄養ドリンク味ってなってました。
色も黄色で、まさにそんな感じ。。。
チビ太は「薬みたいでいらない・・・」とほとんど飲みませんでした^^;
でもって「平気だよ♪」と姉が飲んでしまって、母の心子知らずです・・・
2006/07/25(火) 11:50:14 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/367-07baf27e
トラックバック
