きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いつもお世話になっているクリーニング屋さん
しばらく雨で取りにいけませんでしたが、ようやく雨が降らなくなったので昨日行ってみたら・・・

本日臨時休業

がが???ん!

っで、今日行ってみたら
「昨日は結婚式でお休みをいただきましたが、
 本日はお葬式が出てしまいましたので休ませていただきます」

土日も営業してるので、いつも助かっているのですが、こういう事があるのかーっっ

火曜日は定休日だし、、、

ってことで、おっとのシャツをアイロンがけ?
DSCF0003airo.jpg
家事の中で、アイロンがけは最も苦手とする私・・・

クリーニング屋さ?ん、早く帰ってきてーーー!
コメント

メロ友になっていただいて、ありがとうございます。
メロメロパークをチェックしてなくって、「あしあと」・・・ご訪問に気付くのが遅くなってしまいました。
すみません。

これを機会に今後とも末長~く宜しくお願いします。
またお邪魔しますねん♪

しかし・・・クリーニング屋さん「結婚式→お葬式」大変i-230
2006/07/25(火) 20:15:55 | |しろしろ #-[ 編集]
こんにちは~♪
結婚式にお葬式ですか~。忙しいクリーニング屋さんですね。
ふっふっふ。何を隠そう、私は家事の中ではアイロンがけが一番マシなのです(マシってだけで威張ってみる 爆) 
2006/07/26(水) 11:18:14 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>しろしろさま
こちらこそ、よろしくお願いします^^
メロの方は勝手に足跡つけまくってますので、気づいていただくだけでも尊敬してしまいます~
クリーニング屋さんやっと営業したので行ったら、すごーく疲れてましたっっ
同じ親戚つながりで冠婚葬祭だったので、一族みんなゲッソリだったそうです^^;

>ゆかピンさま
おぉ~!アイロンがけ大得意大丈夫なんですねーっっ
私にとって、1,2を争う苦手作業なので、大変でした~(それじゃなくても家事下手なのに^^;)
涼しい日だったのがせめてもの救いです・・・
2006/07/27(木) 21:22:36 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/370-c82337ac
トラックバック
