きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

子どもたちのスイミングスクールでは、年に1回、子どもたちの水中写真や集合写真を撮ってくれるのですが、今がその時期にあたります^^
一人に3枚ずつ写真が渡され、気に入ったのだけ抜いて、その分のお金(1枚600円)と要らない写真を返却するというシステム。

サッキーは3枚中、1枚しか見られる写真がなくて(あとは抹消したい顔だそうです)1枚だけ購入しました?

っで、チビ太・・・
じっくり見るまでもなく、絶対買いたくない1枚が!
(即返却したのですが、こそっと撮影を・・・)
PIC_0041me.jpg

返却写真は袋から出せないため、袋越しで不鮮明ですが、左上の方の目!
誰の????
PIC_0042me.jpg
水面に誰かの目が反射してるんだとは思うけど、もぐってる子にそれらしい目はいない(2人は目を閉じてるし)し、上から覗くのはダメだったらしいんでとっても不思議です?
まぁ、それでも写りこんじゃった誰かの目なんでしょうけど、怖?い

コメント
こんにちは。
目ですね(笑)でも、なんだか人間の目というよりはアニメキャラクターの目って感じですね。どこの何が写ったんでしょうねぇ??
2006/07/28(金) 17:06:23 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

ホントだぁ~(@_@)
ちょっと怖いですね(^-^;
水中写真って面白いですね!
わたしも昔スイミングに行ってたけど・・・
こういうのあったかな?
忘れちゃいました(笑)
2006/07/28(金) 23:47:05 | |ともこ☆ #-[ 編集]

目を探したのですが見つけられず…
(;・∀・)老眼?
一枚600円の高さにびっくりの貧乏者です (。・x・)ゝ
2006/07/30(日) 10:53:34 | |chocotto #Y7SJeVSc[ 編集]

>ゆかピンさま
アニメキャラの目!そっかー
私も、見方によってはまつげの長いキューピーさんの目にも・・・と思い、息子に聞いたら「そんなのプールにあるわけないでしょ!」と一喝されました^^;

>ともこ☆さま
スイミングに通っていたんですね~
私は田舎育ち(だからか年代なのか^^;)なので、
スイミングに通う子=お金持ちか教育熱心なお宅
だったなぁ~
水中写真は、3枚中1枚なのですが、良く映っていた例はありませんね・・・(よく映るはずないか^^;)

>chocottoさま
判り辛かったですかー^^;
2枚目画像の、左上のほうの水面(モヤモヤしてるトコ)にキョロ!としたのがあるんです~
1枚600円!
高いでしょ~~~!!
いきなり3枚持ち帰ってきて、買わないなら返却!袋開けたり無くしたら全額払え!っていうシステムなんですよー
酔うので私が送迎している息子はまだいいけど、バスで通う子は親の手元に無事に届かないケースもあるみたいです・・・
記念になるけど、よっぽど良い写りじゃないとみんな返却しちゃうし、現像するだけ無駄な気がするんですけどねぇ~
2006/07/31(月) 07:46:43 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/372-2999f672
トラックバック
