きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

朝いつまでも寝ている
ただダラダラ過ごす
言うことを聞かない
手伝いをしない
用事を頼んだら「ムリ?」と言ってマンガを読む

これをやってのける娘についにキレた私・・・

ガン!
とテーブルを叩いて「何にもしなくてもう結構!」
と言ったものの、、、
右腕痛い???
そうだった、去年傷めてから弱かったんだっけ・・・
こぶししか打ってないはずなのに、なぜか肘が???

ってことで、流しに残ってる洗い物、誰かやって?
コメント

肘、大丈夫ですか?
わたしはたまに、右肘が痛くて力が入らない時があるんです。
何か悪い病気??とか思ってしまいますが、
単にパソコンのし過ぎかも・・・(-o-;(笑)
お母さんはいろいろ大変ですよね!
いつも本当にお疲れさまです☆(^-^)
2006/08/12(土) 15:11:33 | |ともこ☆(とまちゃん☆) #-[ 編集]

メロダチになってくれませんヵ??よろしくお願いします。。。
2006/08/12(土) 17:38:46 | |☆ばなな☆ #-[ 編集]

>ともこ☆さま
お騒がせしました~i-201
お陰様でこのときだけの痛みで終わりました!
昨日実家から戻ったのですが、残りの夏休み、穏やかに過ごしたいです~

>☆ばなな☆さま
訪問&お誘いありがとうございます~♪
v-216重くてメロが開けないので、もう少ししたら遊びに行かせていただきますね^^
2006/08/17(木) 17:53:22 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/390-776846d5
トラックバック
