きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

暑いときは辛いものでしょー!
と思ってつい買ってしまったのがこれ。
DSCF0010kimu.jpg
キムチ味じゃがりこ と、かっぱえびせん。
えびせんの方は字が読めなくて何味かわかりませんが、原材料の欄に「キムチシーズニング」とか「ラー油」とか書いてあるので、辛いんだなーと^^;

撮影してたら、
サッキー「買うのはいいけど、これ誰が食べるの?」

そうだった・・・。
子ども達は辛いのが苦手だし、おっとは定番物主義で、あやしい新しい味は嫌う人だったーっっ

ってことで、あとで私一人でいただきます!
そうそう、以前怪しがっていたスナック食べてみましたよぉ?

ちょうどTVでカレー特集をやっていたので、カレーが食べたくなり
「今だ!」って^^;
賞味期限はとっくに過ぎていましたが、全く湿気っても油っぽくもなく、スパイシーでいい感じでした?
DSCF0007garamu.jpg

DSCF0009garamu.jpg

コメント
食べたんですね!
おぉっ!この前のあやしい・・・、いや、面白いパッケージのお菓子、食べてみたんですね(^o^)
ホント、スパイシーな感じが写真からも伝わってきます。
食べられて良かったですね~。
かっぱえびせんのキムチ味って初めて見ました。
辛すぎなければ、わたしも食べてみたいなぁ~。
この前、普通のかっぱえびせん食べました(笑)
2006/08/22(火) 20:39:07 | |ともこ☆ #-[ 編集]

>ともこ☆さま
はい!あやしいスナック食べましたー♪
辛くって一気には食べられず、小さめの袋だった割には長く楽しめたかな・・・って感じです^^;
えびせんの方は、後に来る辛さかも~
酔って帰宅したおっとは、プレーンなのと勘違いして口に入れたようですが、ヒーヒー言いながらも完食してました(酔ってたので感想は聞けませんでしたが・・・)
2006/08/24(木) 20:45:26 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/395-308920b3
トラックバック
