きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

キャラドリンクをゲット!
DSCF0018kensiro.jpg
北斗の拳、パワードリンクです(フィギュア付ではありません^^;)

DSCF0019kensiro.jpg
プロテイン配合:「試しに飲んでみろ」とケンシロウも言っています。

DSCF0021kensiro.jpg
タウリン配合:天地を揺るがす 最強剛拳ドリンク!

DSCF0020kensiro.jpg
ローヤルゼリー配合:有情の愛が疲れを癒す

暑さでバテ気味の身体に、なんだか効きそうなドリンク♪
どんな味なんだろう・・・?
表には無果汁と書いてありますが、原材料にはグレープフルーツ果汁って書いてあるんですよね^^;(微々たるものなのかな?)
栄養ドリンクのような味でしょうか?
飲むのに勇気がいるので、もうちょっと体力があるときに飲もうかな。。。
(って、パワードリンクの意味ないじゃん)


「北斗の拳」と言えば
以前、北斗の拳キャラクター占いっていうのを見つけてやったのを思い出しました?

私 「レイナ」タイプ
   (見た事ないと思ったら映画のキャラみたいですね^^;)
  友人:シュウ  
   似た者同士として、すぐに意気投合できるだろう。
  ライバル:ケンシロウ
   あなたの行動は、この相手からの邪魔を受けやすいだろう。
おっと「ケンシロウ」タイプ
  友人:トキ 
   困った時に相談を持ち掛けられる、信頼できる相手だろう。
  ライバル:シュウ  
   相手から掛けられる深い情に、心苦しさが芽生えてしまうだろう。
サッキー「シュウ」タイプ
  友人:サウザー   ライバル:ラオウ
チビ太「トキ」タイプ
  友人:レイナ 
   自分を頼ってくれる相手。
   応えようと励めば、持てる以上の実力が発揮できるだろう。
  ライバル:サウザー  

表示されるキャラ数が少ないので、大雑把な占いだとは思いますが、うちの家族関係って・・・
コメント
飲んでみたい~かな・・・?(笑)
フィギュア付きかと思ったら、そうじゃなかったんですね(笑)
なんだか燃えてきそうなドリンクですね。
無果汁って意味がイマイチよく分からない物が多いですよね(^-^;

いぢみさんのライバルは旦那さん??(笑)
2006/08/22(火) 20:45:23 | |ともこ☆ #-[ 編集]

おお~。初めて見ました。
飲んだらムキムキになって服がバリバリ破けそう(笑)
疲れてるのでローヤルゼリー配合で癒されてみたい♪
私は「サウザー」で「肉親も、友も、情けもない」らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/23(水) 01:43:40 | |chocotto #Y7SJeVSc[ 編集]

こんなの見たことないです~
欲しい!欲しい!
一時期、ケンシロウに真剣に恋していた時期がありました(笑)
どこに売ってるんでしょう??
2006/08/23(水) 12:43:12 | |ひま #-[ 編集]
きのうぱんださん
きのうぱんださんが、ここへいぢみとここまで配合する?
2006/08/23(水) 17:12:53 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]

きっと飲んだ瞬間

「ほわたたたたたたたたた!!!あっちゃー!!!」

と叫んでしまうくらいのパワードリンクなんでしょうな~♪
2006/08/23(水) 21:57:42 | |ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]
ハッ!(`ロ´;)
迫力があるドリンクですねぇ。
買いだめしたいかも・・・。
2006/08/24(木) 02:01:52 | |ちびび #-[ 編集]
お久しぶりです~!
とんとご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。実家から戻りやっと落ち着いてきたところです。
北斗の拳世代な私としては是非飲んでみたいですね~。破れたはずの服が次のときには元通りになっているのが不思議でしょうがなかった覚えがあります。どのタイプのドリンクもとりあえずパワーは感じますね(笑) そういえば随分昔に買ったポーション、まだ飲んでないわ・・・(汗)

久しぶりに登場してお願いするのも申し訳ないのだけど、この度、や~~~っとニンテンドーのWi-Fi通信に登録しましたので、もしよかったら「どうぶつの森」のお友達登録させてもらえませんか?了承してくださるようでしたらお友達コードお知らせします!(ダメだったら無理しなくていいですからね~笑)
2006/08/24(木) 11:09:46 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]
大反響
やはり大反響ですね~
みなさんコレを見ては黙ってはいられないですよぉ~ 「最近疲れちゃって・・」という友人にプレゼントしたいですね♪ なんか飲むのがもったいないような~ はやく味見してみたいような~・・
2006/08/25(金) 22:01:00 | |マカヨ #-[ 編集]

>ともこ☆さま
あはは、フィギュアは何故か前から持っていたので登場させちゃいました^^;
(後からラオウも出てきたけど面倒だから入れてあげなかった・・・)
そうそう、おっとがライバルです!
このコメントへのお返事が遅れたのも、おっとのせいでPCが使えなかったから~i-191

>chocottoさま
私も飲むとしたらローヤルゼリーかな?と思ってました~
「サウザー」タイプだったんですね!
占いで知り合いを入れまくっても登場してこなかったので、貴重な存在かもしれないです!

>ひまさま
あはは~、私はトキが好きだった記憶が♪(っていうか、死んじゃった時泣いただけかな・・・?)
ストーリーとか全く覚えてないんですが、これ見つけたとき「買いだ!」って飛びついちゃいました^^;

>ZEROさま
そういうパワーなら良いけど
「ひでぶっ」ってはじけ飛んでしまいそうな怖さも・・・
ってことで、まだ緊張で飲めません

>ちびびさま
買いだめ!?
これが冷蔵庫にぎっしり入っていたらすごいでしょうねっっ
ちなみに、すでに5日ほど冷蔵庫で冷え冷えになっていますが、家族の誰も手をつけていません^^;

>ゆかピンさま
確かに!破れた服は、あんぱんまんの交換された顔がどこに落ちてるのかというのと同じくらい謎ですよねー
ポーション・・・私は買えませんでしたが、あれも飲むのに勇気がいりそう
(味もですが値段も考えると・・・)
せ、せめて賞味期限内に!

ハッ!! Wi-Fi・・・
無線パーツをおっとが会社に持っていってしまって、娘が怒っていたんだった・・・
某電気店のポイントがたまってるのでWi-Fiコネクタ買っちゃおうって言ってたの忘れてましたー
ってことで・・・つないだらお知らせします~~~

>マカヨさま
あはは、商品の魅力もですが、PC使えなくて更新してなかったのもあったりして^^;
ホントに夏の疲れを癒すんなら、栄養ドリンクなんでしょうけど、こっちは精神的にも強くなりそうな感じですよね~
(北斗の拳を知らない子ども達には、ただのあやしいジュースにしか見えないらしいですが・・・)
2006/08/26(土) 10:47:53 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/397-3f0aa040
トラックバック
