きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

21(月)?25(金)の5日間、子ども会のラジオ体操がありました。

昔と違って、8月末だし、短期だし
何より、行くたびにお菓子をもらって帰ってきます!

1日1?2個の駄菓子・・・
いいなぁ?いまのお子様はー
DSCF0018rajioka.jpg
(ちびっちゃいのはちょうど食玩があったので並べてみました^^)
そうそう、うまい棒!
先日、すごいブログを見つけてしまいましたー
一週間でうまい棒を1000本食べきる男

DSCF0012umai.jpg

うちは、あんまり子ども達も食べないので、1週間経っても1本そのまま転がってることが!
うまい粉になってることが多いかも
ちょっと反省・・・
コメント
あはは(^o^)
「うまい粉」に笑ってしまいました。
いぢみさん、上手いですねぇ~!
ちっちゃいのは食玩なんですね。
またしても、だまされるところでした!
なんだろ~??とジーッと見てしまいましたf(^o^;
2006/08/31(木) 12:18:43 | |ともこ☆ #-[ 編集]

>ともこ☆さま
うまい棒って、けっこう簡単に割れちゃうんですよねーっっ
前TVで、「きれいに8等分してお上品に食べる方法」ってやってたけど、うまい棒食べる事体、品なんて関係ない気が^^;
食玩、つよい棒ってパロディータッチなのですが、パッケージも似ていて可愛いですよ^^
2006/09/01(金) 15:43:22 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]

いいなあ♪
いまはラジオ体操へ行くとうまい棒がもらえるのかあ
(゜ー,゜*)ジュルルル
うまい粉 うけました(*^。^*)
食玩あるんですねえ~。
びっくりしました(*^。^*)
ちなみにわたしはめんたい味が好きです♪
2006/09/01(金) 18:29:15 | |かえる #-[ 編集]

>かえるさま
そうなんですよー、1回ごとにお菓子がもらえて、皆勤だと後日文具品などがもらえるんです~
めんたい味、私も好きです^^
2006/09/05(火) 10:26:21 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/402-19444bb9
トラックバック
