きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

30日に、親しくしているママさんが赤ちゃんを産んだので、昨日会いに行ってきましたー!

可愛かったぁ。。。
DSCF0005omedeto.jpg


親子でよく食事したりするお宅なので、子ども達もお邪魔させていただきました♪
(ホントは産院に子連れはまずいと思ったのですが、
 そこも3人目だし個室だし来てー!って言ってくれて^^)

今は学校が違うのですが、大の仲良しさんの弟くん誕生に、張り切って行ったチビ太。

・・・・・?

赤ちゃん見た途端、なんだか照れたような、恥ずかしそうな仕草でおとなしくなってしまいました^^;
生まれたばっかりの赤ちゃんが、そんなにちっちゃいとは思わなかったのと、まだ見えないけど目が合ってしまって、どうしていいか分からなかったみたい。。。

それにしても、、、
可愛かった?????
大きく生まれたそうですが、それでも、何もかもちっちゃいよぉ
DSCF0004omedeto.jpg
タイミングがよく、起きているときに逢えて嬉しかったです?
コメント
いぢみたちが、

いぢみたちが、

可愛かった赤ちゃんや、ママや、ママをBLOGしなかった?
2006/09/04(月) 14:01:27 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]
こんばんは~!
イヤ~~~ン!あかちゃんめちゃめちゃかわいいですね。赤ちゃんの匂いとか動きって小さいときだけですもんね。私の周りにも妊婦さんがいるので、産まれたら抱っこさせてもらおう~~っと。
2006/09/05(火) 00:11:16 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>ゆかピンさま
赤ちゃん、すっごく可愛かったです~~
見てるだけで顔がゆるんでしまいましたっっ
っが!お見舞いに行った日が、暑くて私汗びっしょりになってしまったので「いいよ」って言われたけど抱っこは遠慮してきちゃったんです(T-T)
少し落ち着いてきたことにいっぱい可愛がらせてもらう予定です^^
2006/09/06(水) 23:25:05 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
いいよね~赤ちゃん♪
ほんと かんわいい~~!!
ずぅぅっと見ててもあきないよね。赤ちゃんって。あの、産まれて間もないふにゃふにゃしてる頃の感触って たまらないですよね
ああ・・ なんか抱っこしたくなってきちゃった。(*^^)
2006/09/07(木) 10:11:35 | |マカヨ #-[ 編集]

>マカヨさま
そうそう、あの、生まれたてのほやほや感、あったかくていい匂いで、キューンとしちゃいました^^
自分は生む気はないけど、どんどん友達ママに生んでほしーーー
(ほとんど孫感覚だったかも^^;)
2006/09/07(木) 23:31:01 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/405-a6b4748f
トラックバック
