きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

毎年、2学期って忙しいのですが、今年は特に多忙な毎日ですっっ

<やっつけた部>

 3日(日) ピアノ講師フェスティバル
ピアノの先生方のコンサートでした?
内容が濃くって、すごく感動しましたが、3時間はちと長かったかも^^;

 7日(木) サッキーダンスの衣装合わせ
発表会の衣装が届いたので、試着&説明日でした?
先生との打ち合わせとか、慣れない会話にあたふた・・・
ダンスのことは全くわからない私なのに代表ってどうよ^^;

 8日(金) サッキーピアノ
普段のレッスンならどうってことないのですが、グレード(試験)を受けられるか先生に審査してもらったのでドキドキものでした。
「まぁ受けても良いでしょう」で申し込んだのですが、普通のお子さんならすんなり受けさせてもらえるんですよねぇ^^;
うちの娘、サボりすぎ・・・

10日(日) 青少年会館まつり
娘のダンスで使っている施設のお祭りでした?
今年は役員なので受付の手伝いと、自分の団体でお店を出していたので、そっちの手伝いを・・・

       自治会の運動会
おっととチビ太はこちらに参加。
ダンス関係のお手伝いが終わってから合流しました。
とにかく暑かった・・・


こうやって書きとめてみると大した事ないんですが、間にチビ太のサッカーやらスイミング、PTAのお仕事で学校三昧だったりと、なんだか頭に入れておかないといけないことがいっぱいで、家の中めちゃくちゃになっちゃってます^^;

<この先の部>

18日(月) サッキーダンスリハーサル
いくつかの団体で一緒のステージに出るので合同練習&親たちの打ち合わせが!
あ、やば!衣装まだ直してなかった・・・
4着もあるのにぃぃいい(T?T)

30日(土) 小学校運動会
お弁当も大仕事ですが、PTAのお仕事が盛りだくさん・・・
今、その決め事やお便りのお仕事で学校に行く日が多いです^^;


10月 9日(月) ヤマハグレード
サッキーぎりぎりラインでの挑戦なので、今猛練習しなきゃなのですが、本人は運動会準備&ダンスもハードなので時間が取れなくて・・・
頭痛いですっっ。どなたか6級グレードの秘訣を教えてください??

10月15日(日) ダンス発表会
これさえ終わってしまえば、私もものすごーく楽になるのですが・・・
会場責任者で名前を出されてしまったんで、気が重いですぅ

10月28日(土) チビ太サッカー大会
おっとさえ休みを取ってくれれば、あとは心配事なし!
楽しく参加できる行事ってこれしかないかも?


どこかへ行くとか、ただそんなだったらいいのですが、打ち合わせしたり、依頼したりが重なってしまって、訳がわからなくなってる私です

合間に、、、
マンションの修繕工事が入るので、ベランダの物全撤去しなきゃならないのに、ものすごい状態に・・・
「掃除しなきゃ!」
と思って、何をやりだしたのかと思えば、オークションだったり
なんだか空回りしてるかも???
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/412-d3ba0e2c
トラックバック
