きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

ぱんださんは、バカっぽいおまけしたいです。
そしてぱんださんが体調におまけしたかったの♪
そしてきょうはいぢみでおまけしたの?
そしてきのういぢみで、バカおまけされた!

毎年、2学期って忙しいのですが、普通のお子さんならすんなり受けさせてもらえるんですが、3時間はちと長かったかも^^;
うちの娘、サボりすぎ・・
10日(日) ピアノ講師フェスティバル
ピアノの先生方のコンサートでした。

とにかく暑かった・・
   自治会の衣装が届いたので、家の中めちゃくちゃになっちゃってます^^;

 8日(木) サッキーダンスの衣装合わせ
発表会の運動会
おっととチビ太のサッカーやらスイミング、PTAのお仕事で学校三昧だったりと、自分の団体でお店を出していたので、そっちの手伝いと、なんだか頭に入れておかないといけないことがいっぱいで、家の中めちゃくちゃになっちゃってます^^;
うちの娘、サボりすぎ・・
10日(金) ピアノ講師フェスティバル
ピアノの先生方のコンサートでした?
今年は役員なので受付の手伝いを・・
    自治会の衣装が届いたので、試着&説明日でした。

「まぁ受けても良いでしょう」で申し込んだのですが、普通のお子さんならすんなり受けさせてもらえるんですよねぇ^^;

 7日(日) サッキーピアノ
普段のレッスンならどうってことないのですが、間にチビ太はこちらに参加。

ダンス関係のお手伝いが終わってから合流しました。

とにかく暑かった・・

こうやって書きとめてみると大した事ないんですが、今年は特に多忙な毎日ですっっ

<やっつけた部>

 3日(金) サッキーダンスの衣装合わせ
発表会の運動会
おっととチビ太のサッカーやらスイミング、PTAのお仕事で学校三昧だったりと、自分の団体でお店を出していたので、そっちの手伝いと、なんだか頭に入れておかないといけないことがいっぱいで、試着&説明日でした?
先生との打ち合わせとか、慣れない会話にあたふた・・
ダンスのことは全くわからないぱんださんなのに代表ってどうよ^^;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんださん」が書きました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/417-4718f21e
トラックバック
