きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

運動会を前にして、子ども達2人そろって靴がダメになってしまいましたっっ

ってことで、新しいのを買いに。。。

選んだのがコレ
DSCF0008ko-na-.jpg
(あはは、靴のアップじゃないけど・・・^^;)
友達が何人か履いてるっていうのもあるけど、なんたって軽いのが気に入ったようです^^
すぐ横に、ブランドのスニーカーがあって、ちょっとドキドキな母だったので、ホッと一安心。。。

すごいねー、コーナーで差が出るのかー!!
DSCF0006hitaisyo.jpg
左右非対称になってて、コーナーリングに力を発揮するそうで・・・

とは言っても、、、
サッキーは走るのすんごく遅いんで、コーナーも直線も走り方変わらなさそう^^;
でもって、チビ太なんて、50m走、直線じゃん!
あんまり2人には意味のない靴だけど、ナイショにしておこう・・・


チビ太は、これを履いたら、いつもよりグッと速く走れるんだと信じている様子。

DSCF0003syunn.jpg
母としては、このデザイン(漢字入り)が、イマイチなんだけど、まぁいいかー

中も、
DSCF0004syunn.jpg
こんな感じです?


しかし!
私が買った靴なんてもっとすごかったー

DSCF0005sigoto.jpg
ちょっと恥ずかしくて、靴を脱ぐ場所には履いていけないな・・・
コメント
きょうはアップす
きょうはアップするつもりだった?
ここにアップするはずだったみたい。
2006/09/26(火) 13:23:37 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]

瞬足!
私も売り場で見ましたよ~
なるほど、こう説明を聞くと早く走れそうだなぁ(笑

仕事人には大ウケでした!!わはははは
思わず、自分の靴にも面白いこと書いてないかな?と見に行ってしまった~。
でも、普通でした。残念。
2006/09/27(水) 13:04:47 | |ひま #-[ 編集]

「仕事人」のとなりに「必殺」とか入れてほしいものですな♪
2006/09/30(土) 16:52:21 | |ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]

>ひまさま
こんな字が書いてある靴なんて、なかなかないでしょう^^;
布製のワークシューズなんですけど(だから仕事人?)ワゴンで安売りされてたものです~

>ZEROさま
わはは!私もそう思いました~
字体もこんなじゃなくって、ああいったヤツ(でわかりますよね)
でも、そこまで真似たら靴じゃなくて地下足袋がほしくなるかも~
2006/10/01(日) 19:20:43 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/421-e51c6b30
トラックバック
